国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリ

RECOG

更新日 2024-12-07
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/09/24
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
感謝や尊敬をレターにすることで普段相手に直接言葉で表現できない気持ちを伝えやすくなります。感謝されることでメンバーのモチベーションが高めることが可能になりました。 また自分が送った・もらったレターだけでなく他者のレターもみれるので、他のメンバーの仕事ぶりや貢献方法などが知れるのが良いです
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当社では社内表彰を行っているのですが、結局決裁者の独断と偏見で決まるケースが多いと思います。このRECOGを使ってからは「感謝」を送ることができ、それがポイントととして蓄積されるので、このポイントを基準に社内表彰を行うことになり納得性の高いものになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが使いやすい
  • モチベーションがアップする
このサービスの改善点はなんですか?
  • 投稿が重複して表示される場合がある
提供ベンダーからのコメント
2023/06/02
レビューありがとうございます。 また、貴重なご意見もありがとうございます。 改善要望として開発に伝えさせていただきます。 今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2023/06/02
レビューありがとうございます。 また、貴重なご意見もありがとうございます。 改善要望として開発に伝えさせていただきます。 今後ともよろしくお願いいたします。