“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリ

RECOG

更新日 2024-11-02
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/09/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
普段、直接会話をするきっかけがないメンバーとも、気軽に感謝の気持ちを伝えることができるようになりました。また感謝だけではなく、入社時のウェルカムメッセージなど、様々な目的で利用できており、コミュニケーションの活性化に繋がっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
「感謝の気持ちを伝える」という利用目的の達成はもちろんのこと、送信したレターを通して、直接会話するきっかけにもなったと思います。また自分だけではなく、他のメンバー同士のやりとりをみることで、別のコミュニケーションが生まれることも多くあり、ツールの効果を感じました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 使いやすさ
  • レターフィードでの見やすさ
このサービスの改善点はなんですか?
  • メンバーの参加率(投稿率)をあげる工夫があると良い
提供ベンダーからのコメント
2023/06/02
レビューありがとうございます。 また、貴重なご意見もありがとうございます。 改善要望として開発に伝えさせていただきます。 今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2023/06/02
レビューありがとうございます。 また、貴重なご意見もありがとうございます。 改善要望として開発に伝えさせていただきます。 今後ともよろしくお願いいたします。

同じカテゴリのサービスと比較

RECOGと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます