“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリ

RECOG

更新日 2024-04-15
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/09/29
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
「感謝や称賛を贈り合う」ということがアプリの核となる部分ですが、導入したことで、社員や自分の良いと思うところに前よりも気づけるようになったと思います。 「自分の考え(感謝・称賛)を社内全体に発信する」という作業を繰り返すことで、通常業務でも活発に発言・意見交換ができるようになると期待しています。 また開発元の担当者の方がとても親切丁寧に対応してくださるので、相談しやすいことも高評価ポイントです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社は社員同士の仲はいいのですが、いざ仕事となると自分が思っていることを発信できない・しない社員が多く、社員間、部署間のつながりが浅いように感じていました。 まだ導入して日が浅いので劇的な変化はありませんが、社員みんなが考え、発信し、話し合い、結果につなげるというサイクルを作ることに、大きな効果をもたらすと期待しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 使い方がわかりやすい
  • 担当者の方の対応が良い
このサービスの改善点はなんですか?
  • グループへレター・コメントを送れるようになったらいいと思います。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Edge,アプリ
提供ベンダーからのコメント
2023/06/02
レビューありがとうございます。 いただいたレビューを励みに今後のサービス向上に努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2023/06/02
レビューありがとうございます。 いただいたレビューを励みに今後のサービス向上に努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。

同じカテゴリのサービスと比較

RECOGと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます