“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリ
RECOG
更新日 2024-11-02
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/02
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
従業員同士がポイントを贈りあうことで、お互いに感謝や労いの気持ちを伝えることができます。これにより、社内のコミュニケーションが活性化し、チームワークやモチベーションの向上も実現できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ポイントを贈ることで、社員同士のコミュニケーションが増えてきました。また、ポイントをもらった側も、そのポイントを使ってリラックスしたり、楽しいことをすることができるため、モチベーション改善にもつながります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 発想
- 仕組み
このサービスの改善点はなんですか?
- インターフェース
提供ベンダーからのコメント
2023/06/02
レビューありがとうございます。
また、貴重なご意見もありがとうございます。
改善要望として開発に伝えさせていただきます。
いただいたレビューを励みに今後のサービス向上に努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2023/06/02
レビューありがとうございます。
また、貴重なご意見もありがとうございます。
改善要望として開発に伝えさせていただきます。
いただいたレビューを励みに今後のサービス向上に努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
同じカテゴリのサービスと比較
RECOGと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます