国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリ

RECOG

更新日 2024-12-07
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/05/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
テレワークでは直接コミュニケーションが難しくなり、ちょっとした感謝を伝えづらい場合も多いかと思いますが、このツール活用してお互いに少しずつ発信し合えることで感謝をし合い、互いのモチベーションに繋げることができています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
あまり会話してない社員同士の人となりが把握しやすくなった点です。この人がこんな業務をしていて、どんなスタンスで業務に向かっているのか、そういった点がわかるだけでもコミュニケーションコストを抑えた連絡がし合えるので、その点で大きなメリットにつなっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 感謝する文化をつくれる
  • 普段接点がない社員のことを知れる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 投稿率を上げるには会社で工夫がいる
提供ベンダーからのコメント
2023/06/07
レビューありがとうございます。 また貴重なご意見もありがとうございます。 投稿率上げる方法については弊社からもご提案できればと存じますので、お手数おかけしますが、よろしければサポートチャットへお問い合わせください。 いただいたレビューを励みに、サービス向上に努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2023/06/07
レビューありがとうございます。 また貴重なご意見もありがとうございます。 投稿率上げる方法については弊社からもご提案できればと存じますので、お手数おかけしますが、よろしければサポートチャットへお問い合わせください。 いただいたレビューを励みに、サービス向上に努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。