“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリ

RECOG

更新日 2024-11-02
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/06/15
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内でのやり取りや、レター機能などを利用しています。他社アプリとは違い、社内用のやり取りのツールとしては、メールよりもリアルタイムに情報共有が可能で、便利に利用しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
RECOGを導入することによって、レター機能で社内メンバーののいいところを見つけ、それを投稿する仕組みを作り、離職率減少につながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • レター機能がおもしろい
  • 社内全体への通知などがスマホアプリで見れる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 社内ツールとしては問題ないですが、チャットに関しては他社アプリの方が使い勝手がいい
提供ベンダーからのコメント
2023/07/04
レビューありがとうございます。 また、貴重なご意見もありがとうございます。 改善要望として開発に伝えさせていただきます。 いただいたレビューを励みに今後のサービス向上に努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2023/07/04
レビューありがとうございます。 また、貴重なご意見もありがとうございます。 改善要望として開発に伝えさせていただきます。 いただいたレビューを励みに今後のサービス向上に努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。

同じカテゴリのサービスと比較

RECOGと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます