国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリ

RECOG

更新日 2024-12-07
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/08/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料トライアルからの有料プランへの移行でしたが、無料トライアルで商品の機能、操作を熟知することが出来ます。 有料プランへの移行もスムーズであり、全社員のコミュニケーションツールとして非常に良いです。上司、部下の関係性も改善されており、今後も期待しております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、社員1人1人を上司、上役が仕事内容、ヤル気等、把握するの難しく、コミュニケーション不足で、昨今、リモートワークも増えており、更にコミュニケーション不足が加速するのではと危機感を募らせておりましたが、導入後は、社員が今何をしているのかを、見えるようなり今までは、褒める事が皆無であったため社員を誉める事が出来るようになり、社員のモチベーションが上がり、生産性の向上につながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作が簡単です。
  • セキュリティ対策の万全
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありませんが、価格面においてのご検討頂きたくお願い致します。
サービスの費用感
導入費用
25万円
/
年間費用
150万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
費用対効果においては、なかなか見えずらい部分もありますが、導入により社員のヤル気、モチベーションが上がりましたので、料金は妥当かと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
競合他社さんとの比較においては、導入実績が豊富にあり、大手企業等も導入しており、価格もリーズナブル、機能も十分に満足しましたので、導入を決めました。 サポート体制も充実しており、導入の決め手になりました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome
提供ベンダーからのコメント
2023/08/09
レビューありがとうございます。 また、貴重なご意見もありがとうございます。 価格に関しては社内で検討させていただきます。 いただいたレビューを励みに今後のサービス向上に努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2023/08/09
レビューありがとうございます。 また、貴重なご意見もありがとうございます。 価格に関しては社内で検討させていただきます。 いただいたレビューを励みに今後のサービス向上に努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。