“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリ

RECOG

更新日 2024-11-02
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/10/12
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
RECOGを導入した要員はシンプルなUI/UXの使いやすさです。複雑なUIでは社員が利用しない可能性がありました。しかし、RECOGを導入することで、専用アプリやSlackなどから気軽にメッセージを送信でき、コミュニケーションが簡単に行えるため、日々様々なメッセージが活発に交わされています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
RECOGの導入以来、社内の繋がりが驚くほど明らかになり、従業員の知られざる素顔が垣間見えるようになりました。これにより互いに称賛する文化も着実に形成されつつあり、今年のストレスチェックにおいて、以前よりも優れた結果が期待できるでしょう。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすく使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にないです
どのサービスと連携して使用していますか?
提供ベンダーからのコメント
2024/01/10
口コミありがとうございます。 社内のつながりの可視化や従業員様の素顔を知るきっかけとしてRECOGがお役に立てたこと大変うれしく思います。 いただいたレビューを励みにサービス向上に努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2024/01/10
口コミありがとうございます。 社内のつながりの可視化や従業員様の素顔を知るきっかけとしてRECOGがお役に立てたこと大変うれしく思います。 いただいたレビューを励みにサービス向上に努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。

同じカテゴリのサービスと比較

RECOGと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます