“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリ

RECOG

更新日 2024-11-02
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
面と向かって言えないことでも気軽に言える。 感謝の言葉などが言いやすいように感じる。 嬉しい気持ちの3段階リアクションが便利で、それによって個々の感情表現が増して、いいコミュニケーションに繋がっていると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
普段、部署間や支社支店間などで顔を合わせる機会が少ない人とでも、会った時のコミュニケーションが円滑に進むようになったので、関係性構築には非常に役立っていると思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 他の人の感謝の気持ちが見られるところ。
  • コミュニケーションが活発になる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • フォントの種類が欲しい。
  • スタンプが増えるとより良い。
提供ベンダーからのコメント
2024/01/10
レビューありがとうございます。 RECOGが関係性の構築にお役立ちできているとのこと、大変嬉しく思います。 フォントの種類やスタンプついては社内で検討させていただきます。 リリースした場合、RECOGのメルマガやプレスリリース、公式Xにてお知らせいたします。 いただいたレビューを励みにサービス向上に努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2024/01/10
レビューありがとうございます。 RECOGが関係性の構築にお役立ちできているとのこと、大変嬉しく思います。 フォントの種類やスタンプついては社内で検討させていただきます。 リリースした場合、RECOGのメルマガやプレスリリース、公式Xにてお知らせいたします。 いただいたレビューを励みにサービス向上に努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。

同じカテゴリのサービスと比較

RECOGと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます