“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリ
RECOG
更新日 2024-11-02
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/01/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チームメンバー同士が賞賛し合い、ポイントを贈る機能があり、これが士気向上や良い雰囲気の形成に寄与しています。互いに気を使うようになり、これが自然にコミュニケーションの増加につながり、協力的で結束力のある雰囲気を築いています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、感謝の意を表したり、お互いに気遣いを示し合う機会を提供しました。これにより、雰囲気が一段と良くなり、チーム全体が協力し合う楽しい空気が広がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 感謝を伝えられる空気作り
- メンバーのことをより知ることができる
- SNS感覚で使えるUI
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありません
提供ベンダーからのコメント
2024/01/10
レビューありがとうございます。
RECOGが良い雰囲気の形成やコミュニケーションの増加に寄与しているとのこと大変嬉しく思います。
いただいたレビューを励みにサービス向上に努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2024/01/10
レビューありがとうございます。
RECOGが良い雰囲気の形成やコミュニケーションの増加に寄与しているとのこと大変嬉しく思います。
いただいたレビューを励みにサービス向上に努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
同じカテゴリのサービスと比較
RECOGと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます