国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリ

RECOG

更新日 2024-12-07
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/03/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 複数人にレターを送れるため、チーム内メンバーに向けてメッセージを送ることが可能 【操作性・使いやすさ】 リアクションがシンプルなため、ほかの人が送っているレターにリアクションがしやすい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】 リアクション機能をつかうことで、自分の周囲だけでなく他部署のやり取りの垣間見え、より社内の人間関係が垣間見ることができる。 ハッシュタグ機能をつかうことで、SNSのような感覚で投稿しやすくて良かった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 初期設定が簡単だった
  • 操作がシンプルで誰でも簡単に使える仕組みで良かった
  • 企業の文化に合わせたカスタマイズが可能なのが嬉しい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 沢山レターが流れてくると、スクロールをする量が非常に多くなってしまうため、サクッと閲覧できる機能があると嬉しい
提供ベンダーからのコメント
2024/08/29
レビューありがとうございます。 いただいたレビューを励みにサービス向上に努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2024/08/29
レビューありがとうございます。 いただいたレビューを励みにサービス向上に努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。