国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリ

RECOG

更新日 2024-12-07
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/03/25
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ツールとして使いやすく、社内での褒める文化に繋がっている気がします。機能にも満足しており、更新されるたびに機能に満足しております。 サポートの品質についても申し分ないかと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内で仕事のモチベーションアップに繋がっていると感じています。お互いに褒め合う文化が当たり前にあることはとても素晴らしいと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが見やすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • お知らせを更新しないと見えない時がある
提供ベンダーからのコメント
2024/08/29
レビューありがとうございます。 モチベーションアップに繋がっていると感じていただけていること、大変嬉しく思います。 また、貴重なご意見もありがとうございます。 改善要望として開発に伝えさせていただきます。 いただいたレビューを励みにサービス向上に努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2024/08/29
レビューありがとうございます。 モチベーションアップに繋がっていると感じていただけていること、大変嬉しく思います。 また、貴重なご意見もありがとうございます。 改善要望として開発に伝えさせていただきます。 いただいたレビューを励みにサービス向上に努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。