“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリ
RECOG
4.6
150件の口コミ
更新日 2024-12-07
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2025/02/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
感謝のコミュニケーションを行える職場環境を構築
社員間の感謝の気持ちが可視化されます。サンクスカード機能を通じて日々の小さな貢献にも気軽に感謝を伝えられ、モチベーション向上につながります。また、ピアボーナス機能により、業務への貢献がポイントとして評価されるため、努力が正当に認められる実感を得られます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社員間の感謝の気持ちの可視化や、社内コミュニケーション不足が課題でしたが、RECOG導入後は社員間で、感謝の気持ちを気軽に伝えられ、他の社員がそれを閲覧し、拍手することができ、社内コミュニケーションが円滑に行え、エンゲージメント向上できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 感謝の気持ちを伝えあえる
- エンゲージメント向上
- コミュニケーション向上
このサービスの改善点はなんですか?
- メニュー画面のUI