匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2025/02/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
感謝を可視化社内の士気と自己成長を促進
社内で感謝の気持ちを伝えあい、評価を可視化できるツールです。ホスピタリティやアイディアなど、カテゴリ別のバッジを贈り合うことで、社員同士のモチベーションが向上します。また、送られたバッジの集計結果から自分の強みや弱みを分析できるため、自己成長にもつながる仕組みになっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、日々の業務でお世話になった人へ感謝を伝える機会が少なく、社内コミュニケーションの活性化が課題でした。また、自分の強みや周囲からの評価を把握する手段も限られていました。RECOGを導入したことで、感謝の気持ちを可視化できるようになりました。さらに、バッジの集計結果から自己分析ができ、どの分野で評価されているかが明確になり、個々の成長やキャリア形成にも役立っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 感謝の気持ちを伝えあえる
- バッジ機能
- 社内コミュニケーションの活性化
このサービスの改善点はなんですか?
- カスタマイズの拡張性
