“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリ
RECOG
更新日 2024-12-07
黒川 隆介
ユーザー
株式会社イングリウッド
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/09/30
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
圧倒的にメンバーエンゲージメントが向上した
多くのメンバーが使ったことにより、様々な課題も見えた。
投稿数が意外と高かったので導入して良かった。感謝した事を率直に伝えやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リモートでエンゲージメントが下がった。導入により早期に改善できた!
エンゲージメント可視化ができたことにより課題もわかった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- リモートエンゲージメント向上
- 利他が可視化
- 価格も安い
このサービスの改善点はなんですか?
- UIはまだ改善できそう
提供ベンダーからのコメント
2021/10/14
株式会社イングリウッド
黒川様
口コミありがとうございます。
「感謝した事を率直に伝えやすい。」とのことですが、
RECOGは開発当初から「気軽に感謝を贈りあってほしい」と思いを込めて開発しておりますので、とても嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2021/10/14
株式会社イングリウッド
黒川様
口コミありがとうございます。
「感謝した事を率直に伝えやすい。」とのことですが、
RECOGは開発当初から「気軽に感謝を贈りあってほしい」と思いを込めて開発しておりますので、とても嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。