“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリ

RECOG

更新日 2024-11-02
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/10/08
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
どのようなことでも気軽にレターを送り合うことが出来るので、コミュニケーションの活性化につながる。 他部署の人からレターが届いたりもするので仕事の活力にもなります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他部署との連携を強化したいと考えていたのでピッタリでした。 他の人が送り合ってるレターもみれるので、会社としての一体感が飛躍的にアップしました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 気軽に使える
  • 社員間のコミュニケーションが一目でわかる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
人事部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
iOS
使用ブラウザ
アプリ
提供ベンダーからのコメント
2021/10/15
口コミありがとうございます。 普段関わる機会が少ない方も気軽にコミュニケーションをとってほしいと願いを込めて開発しておりますので、 「他部署の人からレターが届いたりもするので仕事の活力にもなります。」とのこと、大変うれしく思います。 今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2021/10/15
口コミありがとうございます。 普段関わる機会が少ない方も気軽にコミュニケーションをとってほしいと願いを込めて開発しておりますので、 「他部署の人からレターが届いたりもするので仕事の活力にもなります。」とのこと、大変うれしく思います。 今後ともよろしくお願いいたします。

同じカテゴリのサービスと比較

RECOGと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます