“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリ
RECOG
更新日 2024-11-02
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/10/08
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
どのようなことでも気軽にレターを送り合うことが出来るので、コミュニケーションの活性化につながる。
他部署の人からレターが届いたりもするので仕事の活力にもなります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他部署との連携を強化したいと考えていたのでピッタリでした。
他の人が送り合ってるレターもみれるので、会社としての一体感が飛躍的にアップしました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 気軽に使える
- 社員間のコミュニケーションが一目でわかる
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありません。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
人事部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
iOS
使用ブラウザ
アプリ
提供ベンダーからのコメント
2021/10/15
口コミありがとうございます。
普段関わる機会が少ない方も気軽にコミュニケーションをとってほしいと願いを込めて開発しておりますので、
「他部署の人からレターが届いたりもするので仕事の活力にもなります。」とのこと、大変うれしく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2021/10/15
口コミありがとうございます。
普段関わる機会が少ない方も気軽にコミュニケーションをとってほしいと願いを込めて開発しておりますので、
「他部署の人からレターが届いたりもするので仕事の活力にもなります。」とのこと、大変うれしく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
同じカテゴリのサービスと比較
RECOGと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます