“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリ

RECOG

更新日 2024-11-02
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/10/08
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
メンバー同士で日頃どういうやりとり、どういう感謝が起きてるかが一目瞭然で分かるので大変助かってます。これまでは社員一人一人に聞いていかないといけないことがこちらのツールで言語化でき、メンバーの視座がわかることも良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
人数が増え、各部署の売上以外の貢献度が分からなかったが、入れることで若手の頑張りが分かるようになり活性化しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安いです
  • 自社の企業理念・行動指針にあったバッチを送れる点
  • 一人一人の特性がみえる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にないです
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Android
使用ブラウザ
アプリ
提供ベンダーからのコメント
2021/10/15
口コミありがとうございます。 コミュニケーションが可視化され第三者も知れることがRECOGの良い点の一つだと感じておりますので、 「メンバー同士で日頃どういうやりとり、どういう感謝が起きてるかが一目瞭然で分かるので大変助かってます。」 とのこと、大変うれしく思います。 今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2021/10/15
口コミありがとうございます。 コミュニケーションが可視化され第三者も知れることがRECOGの良い点の一つだと感じておりますので、 「メンバー同士で日頃どういうやりとり、どういう感謝が起きてるかが一目瞭然で分かるので大変助かってます。」 とのこと、大変うれしく思います。 今後ともよろしくお願いいたします。

同じカテゴリのサービスと比較

RECOGと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます