“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリ
RECOG
更新日 2024-12-07
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/10/08
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
レターを送る事でコミュニケーションを取る機会や会話が増えたため、雰囲気が良くなったりモチベーションアップにつながっているように思います。デザインもキャッチャーで可愛らしく、見るのも楽しいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は入社していなかった為、分かりませんが、コミュニケーションの場が増えた事は良くなったと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 褒め合う場があること
- グラフで自分の分性が出る事
このサービスの改善点はなんですか?
- 特に無し
提供ベンダーからのコメント
2021/10/15
口コミありがとうございます。
RECOGを通じてコミュニケーションをとるきっかけになってほしいと願いを込めて開発しておりますので、
「レターを送る事でコミュニケーションを取る機会や会話が増えた」とのこと、大変うれしく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2021/10/15
口コミありがとうございます。
RECOGを通じてコミュニケーションをとるきっかけになってほしいと願いを込めて開発しておりますので、
「レターを送る事でコミュニケーションを取る機会や会話が増えた」とのこと、大変うれしく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。