“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリ
RECOG
更新日 2024-11-02
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/10/08
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
UIUXが独特でシーズンに合わせて変化があるのがいい
返事を返すのを押し付けないところがいい
なかなか話しかけづらいひとに対しても、レターを送るハードルが低くなる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
評価の可視化ができるようになった
褒める習慣を身につけることができた
相手を褒めるボキャブラリーが増えた
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 季節感がある
- 拍手するとはなびらが飛ぶ
- 誕生日のメンバーを知らせてくれる
このサービスの改善点はなんですか?
- レターを送るときに、この人に送ってみませんか?とでるとよい
- 最近、レターを送ってないメンバーが上位に表示されるとよい
- もう少し機能が充実すると良い
提供ベンダーからのコメント
2021/10/15
口コミありがとうございます。
UIUXは開発当初からかなりこだわって開発しておりますので、
「UIUXが独特でシーズンに合わせて変化があるのがいい」とのこと、大変うれしく思います。
また、改善点も貴重なご意見ありがとうございます。
より使いやすいサービスを提供していけるよう努めますので、今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2021/10/15
口コミありがとうございます。
UIUXは開発当初からかなりこだわって開発しておりますので、
「UIUXが独特でシーズンに合わせて変化があるのがいい」とのこと、大変うれしく思います。
また、改善点も貴重なご意見ありがとうございます。
より使いやすいサービスを提供していけるよう努めますので、今後ともよろしくお願いいたします。
同じカテゴリのサービスと比較
RECOGと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます