“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリ
RECOG
更新日 2024-11-02
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/10/08
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
社内のコミュニケーションも取れてみんなのモチベーションも上がります。
拠点が離れていても、会ったことのない人でもどんな人なのかがわかり
距離感を感じさせないとてもいい雰囲気の会社になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社員同士が褒めあえる環境になり、部署や拠点が離れていてもそれを感じさせないコミュニケーションを取ることができ社内の風通しもよくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 社内コミュニケーションがとりやすくなった
- 新入社員や会ったことのない社員の人柄がわかる
- ランキングなども出るのでモチベーションが上がる
このサービスの改善点はなんですか?
- マイスペシャルが一度しか送れない
- バッチの種類が少ない
- ポイン送れるポイントが少ない
提供ベンダーからのコメント
2021/10/15
口コミありがとうございます。
離れていても気軽にコミュニケーションをとってほしいと願いを込めて開発しておりますので、
「拠点が離れていても、会ったことのない人でもどんな人なのかがわかり距離感を感じさせないとてもいい雰囲気の会社になりました。」
とのこと、大変うれしく思います。
また、改善点も貴重なご意見ありがとうございます。
「バッチの種類が少ない」「ポイン送れるポイントが少ない」に関しては設定の問題ですので、増やすことは可能です。
よろしければお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2021/10/15
口コミありがとうございます。
離れていても気軽にコミュニケーションをとってほしいと願いを込めて開発しておりますので、
「拠点が離れていても、会ったことのない人でもどんな人なのかがわかり距離感を感じさせないとてもいい雰囲気の会社になりました。」
とのこと、大変うれしく思います。
また、改善点も貴重なご意見ありがとうございます。
「バッチの種類が少ない」「ポイン送れるポイントが少ない」に関しては設定の問題ですので、増やすことは可能です。
よろしければお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
同じカテゴリのサービスと比較
RECOGと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます