“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリ

RECOG

更新日 2024-11-02
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/10/08
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
社員同士で日ごろの感謝であったり、普段かかわるこののできない本社、支社間でのコミュニケーションをとるきっかけになります。 拍手の機能やだれがどんなことをして評価されたなど、仕事に対する熱意などをほかの方から受け取り、自分の向上心のアップにつながります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービスを導入したことで、仕事への熱量などを社内で分かち合いしっかり文字化して相手に伝えることができる機能がたくさん集約されているため、お互いの生産性を上げるかとが実現しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 機能面で言うとたくさんの配色遣いがされているのでとてもワクワクして楽しいイメージです。
  • 開くタイミングでほかの方からメッセージなど来ていると、とてもうれしく思います。
このサービスの改善点はなんですか?
  • マイスペシャルが一度しか送れない
提供ベンダーからのコメント
2021/10/15
口コミありがとうございます。 普段なかなか関わる機会が少ない方とも気軽にコミュニケーションをとってほしいと願いを込めて開発しておりますので、 「普段かかわるこののできない本社、支社間でのコミュニケーションをとるきっかけになります。」とのこと、 大変うれしく思います。 また、改善点も貴重なご意見ありがとうございます。 より使いやすいサービスを提供していけるよう努めますので、今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2021/10/15
口コミありがとうございます。 普段なかなか関わる機会が少ない方とも気軽にコミュニケーションをとってほしいと願いを込めて開発しておりますので、 「普段かかわるこののできない本社、支社間でのコミュニケーションをとるきっかけになります。」とのこと、 大変うれしく思います。 また、改善点も貴重なご意見ありがとうございます。 より使いやすいサービスを提供していけるよう努めますので、今後ともよろしくお願いいたします。

同じカテゴリのサービスと比較

RECOGと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます