国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリ

RECOG

更新日 2024-12-07
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/10/08
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
社内に褒め合う文化が定着でき、お互いの良さを褒め合い、伸ばし合う文化が創造できる。 また、スマホアプリ内でのUIとしても感覚で操作でき、IT部門以外のメンバーでも誰でも操作できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
どうしても営業部門を中心として、売り上げや受注額等の数字のみの評価に偏りがちだったが、日々の社員通しの貢献が見える化して評価できるようになった。 また、お互いが他者の為に貢献できる社風になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 感覚的な操作ができる
  • 数字的なもの以外の評価軸ができる
  • 同僚の長所に気付ける
このサービスの改善点はなんですか?
  • サービスをあまり利用していない社員に対しての働きかけが欲しい
提供ベンダーからのコメント
2021/10/15
口コミありがとうございます。 UIは開発当初からかなりこだわって開発しておりますので、 良いポイントとして感じていただけており、大変うれしく思います。 改善点も貴重なご意見ありがとうございます。 サービスをあまり利用していない社員に対しての働きかけや施策の提案等のご相談も承っておりますので、 よろしければお気軽にお問い合わせくださいませ。 引き続きよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2021/10/15
口コミありがとうございます。 UIは開発当初からかなりこだわって開発しておりますので、 良いポイントとして感じていただけており、大変うれしく思います。 改善点も貴重なご意見ありがとうございます。 サービスをあまり利用していない社員に対しての働きかけや施策の提案等のご相談も承っておりますので、 よろしければお気軽にお問い合わせくださいませ。 引き続きよろしくお願いいたします。