“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリ

RECOG

更新日 2024-11-02
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/10/08
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
ユーザーとしては、一括で比較検討できるサービス自体の良さと、UIUXのみやすさ。 ベンダー側としてもサービスの情報収集から、製品の選定、比較までのプロセスを網羅していることからリードの質が良いと感じることが多い
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ユーザーとしては、決定までのプロセスの短縮ができた。ベンダーとしては、リードの質の改善ができた。サービスの性質上口コミによるC2Cの拡大が肝になるが、サービス業態上、自社サイトでは比較発信が難しいのが課題であったがこちらで解消されたことで質のいいリード獲得につながったようにおもう
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIUX
  • 比較検討まで一括でできる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし
提供ベンダーからのコメント
2021/10/15
口コミありがとうございます。 UIUXは開発当初からかなりこだわって開発しておりますので、 良いポイントとして感じていただけており、大変うれしく思います。 今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2021/10/15
口コミありがとうございます。 UIUXは開発当初からかなりこだわって開発しておりますので、 良いポイントとして感じていただけており、大変うれしく思います。 今後ともよろしくお願いいたします。

同じカテゴリのサービスと比較

RECOGと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます