国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリ

RECOG

更新日 2024-12-07
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/10/08
3/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
感謝したい人にカードが送れる点はもちろん、社内掲示板で情報共有ができたり、他の送っている内容に拍手ができたりと、各個人間だけでなく社内全体で共有ができる。 ただ選択レパートリーがもう少し増えると良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会社規模も大きくなり部署も増えてきておりコミュニケーションがとりずらい中で、カードのやりとりをした人同士で社内で会う時にリアルコミュニケーションがうまれる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 社内共有がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 選択レパートリーを増やして欲しい
提供ベンダーからのコメント
2021/10/15
口コミありがとうございます。 コミュニケーションや貢献が可視化され第三者にも知ってもらえることがRECOGの良い点の一つだと感じておりますので、 「社内掲示板で情報共有ができたり、他の送っている内容に拍手ができたりと、各個人間だけでなく社内全体で共有ができる。」 とのこと、とても嬉しく思います。 また、改善点も貴重なご意見ありがとうございます。 より使いやすいサービスを提供していけるよう努めますので、今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2021/10/15
口コミありがとうございます。 コミュニケーションや貢献が可視化され第三者にも知ってもらえることがRECOGの良い点の一つだと感じておりますので、 「社内掲示板で情報共有ができたり、他の送っている内容に拍手ができたりと、各個人間だけでなく社内全体で共有ができる。」 とのこと、とても嬉しく思います。 また、改善点も貴重なご意見ありがとうございます。 より使いやすいサービスを提供していけるよう努めますので、今後ともよろしくお願いいたします。