“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリ
RECOG
更新日 2024-11-02
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/10/12
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
まずはバッジを送り合うことでのお互いのコミュニケーションが気持ちがいい。周囲にも見えるかたちなので、自身が送る際はその人の良いところをもっと知ってもらおうという視点になり、また送られた際にも他のスタッフにも見てもらえる環境で褒められるというのは、とても気持ちが良い。個人間のLINEなどの連絡では無しえない。
またそれがスタッフ間でどのような関係値なのかが見て取れる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会社が拡大をしてきたタイミングで、全体への目が届かなくなってきたなかでの導入だった。
各スタッフと直接的なコミュニケーションを取っていくことが難しく社内の状況が掴みにくいなと思い始めたところで導入をし、その課題は大きく解消された。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 相手の良いところを他のスタッフにも嫌味なく共有できる
- 自身のことを評価してくれたことに対し、その人だけでなく周囲にも共有をされることで存在価値が高まった気がして自己肯定につながる。
- どんどんサービス改善がされ、以前は気になっていた箇所などもあったが今はストレスなく利用できている。
このサービスの改善点はなんですか?
- 上記したが、今は特にない。
提供ベンダーからのコメント
2021/10/14
口コミありがとうございます。
第三者にも良いところを知ってもらえること、スタッフ間でどのような関係値なのかが見られることはRECOGの強みなのでもあるので、とても嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2021/10/14
口コミありがとうございます。
第三者にも良いところを知ってもらえること、スタッフ間でどのような関係値なのかが見られることはRECOGの強みなのでもあるので、とても嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
同じカテゴリのサービスと比較
RECOGと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます