“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリ
RECOG
更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/10/13
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
あれば社内のメンバーの動向をうかがえるが、個人で利用する際に利用の仕方がわからないのでわざわざ他の方に教える程ではないかな。という感じなので3点とさしていただきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数の部署があり、他部署の方となかなかコミュニケーションを取ることができない際に、サービスを利用すれば現状確認をすることもでき、会話のきっかけになった。
提供ベンダーからのコメント
2021/10/14
口コミありがとうございます。
利用方法に関して、弊社でもお客様にもっと気軽に利用していただけるよう改善に努めます。
貴重なご意見ありがとうございます。
また、RECOGの右上三本線マークをクリックしていただき、名前の横にある歯車マークをクリックしていただくと、
「ご意見・お問い合わせ」がございますので、もしご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2021/10/14
口コミありがとうございます。
利用方法に関して、弊社でもお客様にもっと気軽に利用していただけるよう改善に努めます。
貴重なご意見ありがとうございます。
また、RECOGの右上三本線マークをクリックしていただき、名前の横にある歯車マークをクリックしていただくと、
「ご意見・お問い合わせ」がございますので、もしご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
同じカテゴリのサービスと比較
RECOGと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます