“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリ
RECOG
更新日 2024-11-02
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/10/13
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
社内のコミュニケーションを取る上で、必要なサービスだと感じました。
RECOGは今の世の中の会社の連携、チームワークに必要なコミニケションツールの一つになっていくサービスだと思います。
コロナで実際に会えないコミニケションが取れないなどを解消してくれるサービスです
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会社内の動きや、スタッフ一人一人の動きやコミニケションの一つになったと思います。
そして連携がとりやすくなったとおもいます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- わかりやすい
- 見やすい
- 使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 検索がしにくい
提供ベンダーからのコメント
2021/10/14
口コミありがとうございます。
RECOGを通じて一つになり連携がとりやすくなったと効果を感じていただけていること、とてもうれしいく思います。
検索に関しても貴重なご意見ありがとうございます。
よりサービスを簡単に使っていただけるよう改善に努めますので、今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2021/10/14
口コミありがとうございます。
RECOGを通じて一つになり連携がとりやすくなったと効果を感じていただけていること、とてもうれしいく思います。
検索に関しても貴重なご意見ありがとうございます。
よりサービスを簡単に使っていただけるよう改善に努めますので、今後ともよろしくお願いいたします。
同じカテゴリのサービスと比較
RECOGと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます