“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリ

RECOG

更新日 2024-11-02
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/10/13
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
運営会社のシンクスマイルさんがきめ細かくフォローしてくれます。クールごとの振り返りの実施や、活性施策などを提案いただいております。運営面で非常に助かっております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社員が自主的に感謝や称賛のレターを贈り合い、複数部署にまたがるメンバーの活動の可視化が出来ました。社内の品質方針に沿った行動を称賛しあうことで、方針の浸透に役立っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • コストパフォーマンスよい
  • 見やすく使いやすいデザイン
  • システムエラーもほとんどない
このサービスの改善点はなんですか?
  • RECOGのメディア露出を高めてほしい
  • なし
  • なし
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
妥当と思います。 効果があると感じております。社内アンケートでも満足度は良好です。
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
品質方針を浸透させるために、RECOGを導入しました。生産・SCM・品質保証・製品開発・研究など複数の部署が参加し、部署を横断したレターのやり取りの実現によるコミュニケーション向上を狙いとしています。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Internet Explorer,Edge
提供ベンダーからのコメント
2021/10/14
口コミありがとうございます。 振り返りの実施や、活性施策などお役に立てており幸いです。 また、社内アンケートでも満足度良好とのこと、とても嬉しく思います。 今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2021/10/14
口コミありがとうございます。 振り返りの実施や、活性施策などお役に立てており幸いです。 また、社内アンケートでも満足度良好とのこと、とても嬉しく思います。 今後ともよろしくお願いいたします。

同じカテゴリのサービスと比較

RECOGと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます