“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリ
RECOG
更新日 2024-12-07
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/10/13
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
操作が直感的でわかりやすいです。実際に投稿して、そこから社内で話が進んだりとコミュニケーションの一助になっていると感じました。いままであまり会話してなかった人とのコミュニケーションもできるのでいいツールだな、と思ってます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
この状況で会食などができず、コミュニケーションが減少している中でポイントを送りあうというかたちでコミュニケーションを取れた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 分かりやすい操作
- デザイン
- 親しみやすさ
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
提供ベンダーからのコメント
2021/10/14
口コミありがとうございます。
直感的に操作ができるようこだわって開発をしておりますので、とても嬉しく思います。
また、RECOGがコミュニケーションの一助になっていること、幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2021/10/14
口コミありがとうございます。
直感的に操作ができるようこだわって開発をしておりますので、とても嬉しく思います。
また、RECOGがコミュニケーションの一助になっていること、幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。