“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリ
RECOG
更新日 2024-12-07
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/10/13
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
会社の理念やビジョンなどを、コミュニケーションのツールとして使える仕組みが分かりやすい。UIもよく、社内で起きている会話が間近に見えるようなイメージなので楽しく活用させていた抱いています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社員が増え、コミュニケーションをとったことのない人や、顔と名前が正確に一致しない人なども把握することができるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 社内で起きているコミュニケ―ションが可視化できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 返信機能などつくとより濃度が上がるのでは
提供ベンダーからのコメント
2021/10/14
口コミありがとうございます。
開発当初から「楽しく使ってほしい」という願いを込め、UI等もかなりこだわって開発してきたので、とても嬉しく思います。
また、改善点も貴重なご意見ありがとうございます。
より使いやすいサービスを提供していけるよう努めますので、今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2021/10/14
口コミありがとうございます。
開発当初から「楽しく使ってほしい」という願いを込め、UI等もかなりこだわって開発してきたので、とても嬉しく思います。
また、改善点も貴重なご意見ありがとうございます。
より使いやすいサービスを提供していけるよう努めますので、今後ともよろしくお願いいたします。