“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリ
RECOG
更新日 2024-11-02
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/10/14
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
使いやすいことと、私個人としてもこのサービスを紹介したいと思うからです。
弊社のように社内SNSが浸透している会社に出会ったことが今までなかったので、
このようなツールがあることをもっとたくさんの企業に知ってほしいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社ではレコグが会社の文化の一部として浸透しています。
私の部署は特に、営業部から「何をやっているの?」と思われがちなので、
「こういうところで助かってるよ!」などのレターを送ってもらえることで社内でのアピールにもなって、個人的にもとても救われています。(笑)
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
- 社内コミュニケーションにダイレクトに活用できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
提供ベンダーからのコメント
2021/10/18
口コミありがとうございます。
部署や部門を超えて気軽にコミュニケーションをとれること、第三者にも自分の頑張りや貢献を知ってもらえることがRECOGの良い点の一つだと感じておりますので、
部署を超えてのコミュニケーションも活性化されているようで、大変うれしく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2021/10/18
口コミありがとうございます。
部署や部門を超えて気軽にコミュニケーションをとれること、第三者にも自分の頑張りや貢献を知ってもらえることがRECOGの良い点の一つだと感じておりますので、
部署を超えてのコミュニケーションも活性化されているようで、大変うれしく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
同じカテゴリのサービスと比較
RECOGと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます