“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリ
RECOG
更新日 2024-11-02
小島 彩花
ユーザー
フロンティア株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/10/14
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
社員同士のコミュニケーションが活発になる。
他のメンバーの仕事ぶりに目が行くので視野が狭くならない。
ほめあう文化が浸透するのでモチベーションの維持につながる。
義務感を感じてしまって面倒に思うこともたまにあるので4評価。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
なかなかコミュニケーションをとることができないメンバーと気軽に連絡が取れる。
名前と顔がなかなか一致しないメンバーのことを知ることができる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIわかりやすい
- エフェクトもかわいい
- 社員の顔を把握できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
提供ベンダーからのコメント
2021/10/18
口コミありがとうございます。
普段関わる機会が少ない方々とも気軽にコミュニケーションをとってほしいと願いを込めて開発しておりますので、
「なかなかコミュニケーションをとることができないメンバーと気軽に連絡が取れる。」とのこと、大変うれしく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2021/10/18
口コミありがとうございます。
普段関わる機会が少ない方々とも気軽にコミュニケーションをとってほしいと願いを込めて開発しておりますので、
「なかなかコミュニケーションをとることができないメンバーと気軽に連絡が取れる。」とのこと、大変うれしく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
同じカテゴリのサービスと比較
RECOGと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます