“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリ
RECOG
更新日 2024-11-02
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/10/14
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
操作性と社内コミュニケーションの改善の点からこの評価をしました。入社したばかりで、あまり意見が言えない時にこのアプリを介して、上司の方とコミュニケーションを取ることが出来た。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
気軽に感謝の気持ちを上司に述べることが出来るなど、社内のコミュニケーションをより円滑なものにした。行動規範も明確なものになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UI/UX
このサービスの改善点はなんですか?
- 使える機能をすべて把握できなかった
提供ベンダーからのコメント
2021/10/18
口コミありがとうございます。
UI/UXは開発当初からかなりこだわって開発しておりますので、良いポイントとして感じていただけており、大変うれしく思います。
改善点も貴重なご意見ありがとうございます。
機能に関してはご相談も承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2021/10/18
口コミありがとうございます。
UI/UXは開発当初からかなりこだわって開発しておりますので、良いポイントとして感じていただけており、大変うれしく思います。
改善点も貴重なご意見ありがとうございます。
機能に関してはご相談も承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
同じカテゴリのサービスと比較
RECOGと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます