“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリ
RECOG
更新日 2024-11-02
菅 開希
ユーザー
フロンティア株式会社
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/10/14
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
操作性、デザイン性がよく、社員間のコミュニケーションが図りやすい。
気軽に使えて分かりやすいので、使っていてストレスがない。
社員のいいところが視覚的に入ってきやすいので、印象があがる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社員間のコミュニケーション増加。一人一人のいい部分が分かりやすい。
仕事がスムーズに動きやすいように感じる
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 見やすい
- 気軽にできる
- コミュニケーションがとれる
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
提供ベンダーからのコメント
2021/10/18
口コミありがとうございます。
開発当初から気軽に楽しく使ってほしいと願いを込めて開発しておりますので、
「気軽に使えて分かりやすいので、使っていてストレスがない。」とのこと、大変うれしく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2021/10/18
口コミありがとうございます。
開発当初から気軽に楽しく使ってほしいと願いを込めて開発しておりますので、
「気軽に使えて分かりやすいので、使っていてストレスがない。」とのこと、大変うれしく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
同じカテゴリのサービスと比較
RECOGと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます