自分で廻せるPDCA!失敗しないAIチャットボット
HUEチャットボット
更新日 2024-12-15
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/05
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
日本語の揺らぎに対応できるAIチャットボットで言語辞書があり、辞書登録の必要がなくFAQを削減することができるため。
すぐに利用を開始でき一問一答のほかシナリオ形式や複数候補提示、画像での回答、外部API呼び出しなど、回答に行き着くまでに複数のアプローチ方法が使える点が素晴らしいためです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットボットの運用に必要な情報の登録やメンテナンス作業は、すべて自由に行えるようになりました。事前の申請や作業依頼の必要はなく、いつでもすぐに何度でも直接作業が可能です。プログラミングスキルは一切不要で管理画面の直感的なUIから簡単に操作でき過去に使っていたチャットボトッサービスから運用工数を圧倒的に削減することができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 管理画面が使いやすいです。
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありませんでした。