自分で廻せるPDCA!失敗しないAIチャットボット
HUEチャットボット
更新日 2024-10-23
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/04
5/5
在籍確認
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ユーザへの提案のため検証を行った。辞書登録をすれば言語の解析精度は高くなるのは他の製品と同じであるが、比較的AIの解析精度が高いと思う。画面が直観的に使いやすいこともよかった運用者はFAQの作成が簡単にできるため、運用が楽になる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナもあり、コールセンターの人員確保に課題があり、問い合わせ数を適正な数で推移させたいという点でチャットボットは有効であると思う。言語の解析能力が高いほどよく、日本語の解析力が高いところは評価できる。運用的にはFAQの作成もUI操作でもできるのはよかったと思う
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 言語解析能力
- FAQの作成が画面操作からもできるところ
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にない
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