自分で廻せるPDCA!失敗しないAIチャットボット

HUEチャットボット

更新日 2024-10-23
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/23
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
言葉の揺らぎがあっても正確に回答してくれるので、人間の対応と近い品質を確保できます。回答に行き着くために複数のアプローチを用意しているので、曖昧な質問に対応する能力も高いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内問い合わせに対して担当者がメールやチャットで逐一回答していたのですが、問い合わせ数が増加すると担当者の仕事量が増えてしまい、クリエイティブな作業を進められないというトラブルが多発してました。そこで課題解決のためにHUEチャットボットを導入して、問い合わせ回答を効率化しました。導入後は担当者が大量の問い合わせをさばく必要がなくなり、同じ説明を何度も繰り返す必要もなくなりました。担当者はクリエイティブな作業に使える時間が増えて生産性が向上しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 言葉の揺らぎに強い
  • 豊富なアプローチ
  • 簡単にFAQ登録できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

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