自分で廻せるPDCA!失敗しないAIチャットボット
HUEチャットボット
更新日 2024-12-15
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/11/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
多くのチャットは、標準語で話さないと間違った回答やカスタマーへ電話誘導されることが多いが、HUEは話し言葉でもちゃんと認識してくれるので効率良く業務を進めることができる!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
他商品の前評判として認識できずカスタマーの工数がかえって増加した件を聞いていたのでかなり心配でした!
【サービスを利用していて実感しているメリット】
効率アップ
クレームはほとんどない
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 認識の精度
- わかりやすい
- 導入コストが少ない
このサービスの改善点はなんですか?
- 簡易マニュアル
- 動画シュミレーション
- さらにアップデートに期待