国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

自分で廻せるPDCA!失敗しないAIチャットボット

HUEチャットボット

更新日 2024-12-15
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/11/30
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他のチャットボットと比べて、質問されていることの認識の精度が高いように感じます。エラーや回答不能な事象も少なくなりました。サポートサービスもちょっとしたことでも、快く教えて下さり相談しやすかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内向けの職員からの問い合わせについて、定形なものにはこのチャットボットで対応できるようになり、電話での対応が減りました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • サポートが充実
  • 操作が簡単
  • 分析も優れてる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 値段がやや高い