匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/05/26
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店舗と本社の繋ぎ役
クラウド移行した勤怠管理により打刻のミスもなくなり出勤管理だけではなく休暇申請もでき、また自動集計も行え工数削減を実現。
インターフェースはパソコン、モバイルから共に使用勝手がよい。レスポンスも早くメールだけではなく電話対応してもらえるので助かっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の店舗の勤怠管理はタイムカードによる打刻で締め日前にFAXで社に送信する流れであり、打刻の打ち忘れ、変更などは申請書を書かなくてはならず、それをまた送信してもらい社でまた入力するという流れだった為、人事、総務共に非常に効率の悪い業務になっていた。
導入後は、スマホから打刻できるようになったことで打ち忘れもなく、変更にも柔軟に対処が可能となった。勤怠データ集計はリアルタイムでできシフト管理の他に休暇申請も行え、今までの工数を大幅に削減、自動ワークフローを実現。
また可視化された店舗勤怠は状況把握にとても役立ち人材を派遣するにあたりより効率的になった。シフト管理はフレックス制にも対応しているので店舗勤怠で多いに役に立っている。スマホから打刻できるのも高評価の一つ。またアラート機能で進捗状況も把握でき、公平な業務の提供を行えるようになった。ペーパーレスなどのコスト削減も含め、バラバラだったツールを集約したことにより簡素化したことにより業務効率が大幅にアップした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 使い勝手の良いテンプレートが多い
- カスタマイズが柔軟
- アラート
このサービスの改善点はなんですか?
- 問題は今のところなし
