匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2025/05/28
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
職員の情報をすぐに引き出せます
操作が簡単なのでほぼ問い合わせなどはなく運用できています。評価シートを作成してそこにデータを入力するだけで、ナレッジが蓄積していき、データの共有がスムーズにできるのは助かります。評価歴や異動歴などの情報を見たいときにすぐに確認できるのは本当に良いですね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
以前は職員の情報は紙に印刷して倉庫にファイリングして保管しており、情報が欲しい場合は担当者に問い合わせて、場合によっては後日公開されるという形で非常に非効率的でした。
【導入後の効果】
情報がツール上に集約されているので、誰でもある程度の情報にすぐにアクセスできる点が良いです。特に人材の配置替えの提案などの際に大いに役立っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 情報が集約されている
- 情報が見やすく整理されている
- すぐに情報にアクセスできる
このサービスの改善点はなんですか?
- 使っていない機能の使い方の提案などがあると良い
