世界で約3.4億人が利用する、最新 Office が使える法人向けグループウェア

Microsoft 365 (旧称 Office 365)

更新日 2024-07-19
彦坂 樹哉
システム管理者
株式会社 Moderning
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入してみてプレゼン資料から契約書、様々な資料作りに対応しているので会社になければならない存在になっています。テンプレートも多く取り揃っているので初心者の方でも気軽に作業に取り掛かることができるのも魅力の一つです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
提案資料の自由度向上、社員一人ひとりがプレゼンするための資料を自ら作り出してくれるようになったので使い方をしっかりとレクてゃーすることで社員のモチベーション向上へとつながった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 導入費用が安価
このサービスの改善点はなんですか?
  • 専門的な作業をこなせるようなコンテンツ開発をしてほしい。
サービスの費用感
導入費用
1万円
/
年間費用
1万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
法人で導入するのであれば問題ないが個人で使う場合に関しては費用対効果が得られるのかどうかは定かではない。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
即日
このサービスに決めた理由
以前勤めていた会社で既に導入しており、使いやすさと性能の高さを認識していたので弊社でも必要であると感じたため。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

Microsoft 365 (旧称 Office 365)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます