世界で約3.4億人が利用する、最新 Office が使える法人向けグループウェア

Microsoft 365 (旧称 Office 365)

更新日 2024-04-09
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/12/07
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
業務上必須のOfficeツール一式がアカウントによるアクティベーションで利用できるのでインストール作業が簡単になった。バージョンの更新もサブスクモデルになり自動で行われるので常に最新バージョンを利用できるので便利です。その他TeamsなどWEB会議ツールやチャット機能も高品質なマイクロソフト社製を利用できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内のアカウントをWEB上の管理画面で一元管理ができるようになり、故障など利用していないPCにインストールされたままにることが無くなりアカウントの最適化ができるようになりました。またアカウント同士でアプリをクラウド上で共有や共同編集できるようになり効率も上がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • クラウド共有と共同編集が可能になる
このサービスの改善点はなんですか?
  • サブスクで費用が掛かり続ける

同じカテゴリのサービスと比較

Microsoft 365 (旧称 Office 365)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます