FAQがなくても大丈夫!AIチャットボットで問合せ対応工数大幅削減!
オフィスボット

OfficeBot

更新日 2024-11-13
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/01
5/5
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初期費用や月額費用はそれなりにかかりますが、その分しっかりとした効果が期待できるので費用対効果は高いです。設定の手間はかからず、なおかつ問い合わせ数は減ります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットボットを導入しても設定が面倒で使う機会が減っていくことが多く、回答がワンパターンでストレスがたまるケースも多いですが、OfficeBotは設定がとても簡単で最初から高精度なので学習の手間もかかりません。利用者の求めている回答を導きやすくなり、頻繁に尋ねられる質問に対しての正答率も高いです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 費用対効果が高い
  • 設定がとても簡単なので使いこなせる
  • 問い合わせ数が減る
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

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