FAQがなくても大丈夫!AIチャットボットで問合せ対応工数大幅削減!
オフィスボット

OfficeBot

更新日 2024-11-13
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
OfficeBotのチャットボットは質問を自動で予測して拡張してくれます。チャットボットにシナリオを作成してデータを学習させる期間が必要ないので初期設定が簡単でした。 また運用も簡単で以前の問い合わせ対応サービスと比べると作業の負担も少なかったです。日本語だけでなく多言語に対応していた事も要因だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前の課題であった多言語でのお客様対応が、オフィスボットを導入後は対応できるようになりました。具体的には日本語からの自動翻訳機能により対応言語が話せなくても自動で翻訳してくれるので、翻訳を外部に依頼したり他のツールを導入したりする作業やコストを省く事ができ多言語でのお客様対応を実現する事ができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 自動で拡張してくれる点
  • 自動で翻訳してくれる点
  • AIに事前の学習が不必要な点
このサービスの改善点はなんですか?
  • 料金の割引

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