匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/11/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スムーズに導入できる
ユーザーインターフェースがシンプルで使いやすくExcelと連携して使えるので非常に便利です。データの修正や登録も簡単で手軽に使えます。AIが自動学習してくれるので最初のFAQの設定だけで使える。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スタッフの問い合わせが減り人的にも時間的にも効率がよくなった。今までは土日は対応できなかったのが現場のスタッフで対応できるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 自動学習してくれる
このサービスの改善点はなんですか?
- マニュアルの充実
