匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/07/04
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在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
汎用的なチャットボットです
社内利用用途で使っていました。
総務関係のQA対応に使っており、事前に登録されているかどうかで回答されるかどうかが変わっていたのだろうという印象ですが、表記ゆれなどにも一通り対応しているので、何かしら回答は貰える。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
入社当時の誰に何を聞いていいかわからない状態で利用していたので、入社当時のシステム周りの疑問解決に役立ちました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作が簡単
このサービスの改善点はなんですか?
- 費用
