FAQがなくても大丈夫!AIチャットボットで問合せ対応工数大幅削減!
オフィスボット
OfficeBot
更新日 2024-11-13
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/10/28
4/5
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OfficeBotを導入することで、社員の自己解決力が向上し、業務の中断が減少しました。
特に、24時間対応のチャットボットが迅速かつ正確に質問に答えるため、業務の効率が大幅に改善されました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、社員からの質問対応に多くの時間が割かれ、業務の中断が頻発していました。
また、情報の見落としや対応の遅れが問題でした。
しかし、OfficeBotを導入してからは、チャットボットが24時間対応し、迅速に質問に答えることで、業務の中断が減少しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 自動学習機能が優秀
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