匿名のユーザー
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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投稿日:2025/03/22
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自然な回答ができるBot
OfficeBotは、社内の問い合わせ対応を効率化し、従業員の生産性向上に貢献してくれるツールです。
自然言語処理による高度な回答精度により、自然な受け答えができるため、内容も頭に入ってきやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は、従業員からの問い合わせ対応に多くの時間を費やしており、本来の業務に集中できない状況でした。
また、問い合わせ内容が多岐にわたるため、FAQを作成しても網羅できず、回答の質もばらついていました。
OfficeBotを導入したことで、従業員からの問い合わせ対応にかかる時間を大幅に削減できました。
また、OfficeBotが自動で適切な回答を提示してくれるため、回答の質が安定し、従業員の満足度も向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 各種問い合わせに対応できる
- 人件費を削減できる
このサービスの改善点はなんですか?
- なし