匿名のユーザー
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投稿日:2025/04/28
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問い合わせ対応の工数を削減
社員からのよくある質問(休暇申請、経費精算ルールなどの社内システムの使い方)をOfficeBoxに登録し、chatbotが質問回答してくれるようになったことで、問い合わせ対応の工数を大きく削減することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
以前は社内FAQをイントラネットに構築していましたが、検索性が低く、情報をうまく引き出すことが難しかった。
【導入後の効果】
officebotに任せることで、社員の自己解決能力が向上し、情シスの負担が減った
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 情報を分析して、officeboxが自動応答してくれる
このサービスの改善点はなんですか?
- なし
